So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

元吉本芸人「前田ししょう」の、合コン必勝法DVD [お笑い]



  • アトピー地獄からの脱出!

  • 重症のアトピーで、7年間一度もステロイドを手放せなかった私が、簡単に日常生活に取り入れられる方法で、たったの3ヶ月間で、アトピーを完全に克服した方法を、あなたに・・・

  • 元吉本芸人「前田ししょう」の、合コン必勝法DVD

  • 女の子にモテる「お笑い芸人」。なんで、そんなにモテるのか、知りたくありませんか?今回は、元吉本芸人「前田ししょう」の協力の下、「芸人合コンDVD」を作成しました・・・


  • しっかり食べてキレイにやせるフィリピン式ダイエット

  • 南国フィリピンではやせたい時にはほんのチョットだけあることをするだけです。食欲の旺盛な彼女たちは決して食事制限なんかしません。1年中暑いので運動も嫌いです。実は・・・




    お笑い芸人の、合コンを完全収録!女の子にもてるヒミツは、ここにあった。女の子にモテる「お笑い芸人」。
    なんで、そんなにモテるのか、知りたくありませんか?今回は、元吉本芸人「前田ししょう」の協力の下、「芸人合コンDVD」を作成しました。
    お笑い芸人が、合コンで笑いをとり、モテるテクニックを、あますことなく収録。
    ・女の子を飽きさせないトーク・ネタふりの仕方・スベッた所からの、リカバリー・滑らない「鉄板ギャグ」の紹介など、実際の合コンを、DVDに収録しました。
    合コンは、「慣れ」です。
    このDVDを繰り返し見て、お笑い芸人の合コンテクニックを、マスターしてください。・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • 元吉本芸人「前田ししょう」の、合コン必勝法DVD


  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:芸能
    お笑い ブログトップ
    メッセージを送る

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。